昨日は夫婦で河村隆一さんコットンクラブへ♫


アダルティーな空間😳


こんなところでLIVEが出来たらいいなーなんて思うよね😄


隆一さんの声は本当に確実にどんどん良くなっております!

僕が言うから間違いありません!

↑お前誰やねん


ご本人は上手く出せないところもあると言ってましたが、それさえも楽しみながら歌っている感じ。


とても素敵な歌と演奏と音と空間と。。


終演後ギタリスト福田真一朗さん、菰口雄矢さんと✌️

おふたりから「写真撮ってください!」と言っていただいたんだけど、、

いやいやこっちのセリフです😂


最高の夜をありがとうございました!!



からの!!


今夜は19:30にたむちゅーぶにて【重大発表】20:00〜【金スマオンエア】(たむたむ、またやらかしてます)があります🤩


絶対チェックしてね✌️



【たむさら夫婦ちゃんねる】


【たむちゅーぶ】