さーて、昨日はフジテレビ
『ものまね紅白歌合戦』観てくれてサンキューね😘

荒牧陽子さん、sa'Toshlさんとスペシャルコラボでした😁

3人で歌った『残響散歌』を、

たむちゅーぶでは尾崎豊さんで歌いました😁

是非チェック宜しくだーぜっ✌️




そしてなんと❗️

『ものまね紅白歌合戦』

LUNA SEAの真矢さんも観てくださったらしく、Instagramのコメントに「感動」などコメントをいただきました🥺


僕が宇宙一大好きなバンドの真矢さんからコメントが来る世界線。。

あの日LUNA SEAに憧れた少年が知ったら「んなわけねーよー」って相手にしてくんないだろうな。


私は今夜札幌にてステージです。

心込めて想いを届けます‼️



よし。

13:45まで寝ます😪




【たむさら夫婦ちゃんねる】