先ほどオンエアになりました
TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
観ていただきありがとうございました❗️

私はYOASOBIのAyaseさん(ikuraさん=よよよちゃん)
氷室京介さん(布袋寅泰さん=Mr.シャチホコくん)
河村隆一さん
をやらせていただきました😁

そして、人生で最大の出来事。。
沙羅さんにサプライズプロポーズをさせていただきました‼️

出演者の皆さんにも内緒でしたし、スタッフさんも数名しか知らなかったそうです。
ご協力してくださった皆様、テレビをご覧くださった皆様、きっと興味なかった方もたくさんいたと思いますが😅本当にありがとうございました。
大変お粗末様でした。


プロポーズ直後の写真



いやー、人生で一番緊張した😅
静まりかえったあのスタジオが今でもハッキリと思い出せます。。

もしかしたら断られるかもしれない不安もありましたが、
手作りの世界に一つだけの指輪を差し出し、受け取ってくれました。

そして、僕が宇宙一大好きなアーティスト河村隆一さんの曲で愛を贈りました。

なんて、なんて幸せなイチニチだったでしょう。

今の僕があるのは、まだYouTubeのチャンネル登録者数2000人だった時に見つけてくれた北川景子さん、そして、応援してくれる全ての皆さんのおかげです。

応援していて良かったって思ってもらえるように、これからも頑張ります💪


妻ともども、これからも何卒宜しくお願い致します☺️


収録後ホリプロコムの先輩の皆さんと!

(ホリさん・河口こうへいさん・モリタク!さん)



夫婦でデュエットしました〜
是非覗きに来てください♫
【たむさら夫婦ちゃんねる】


【たむちゅーぶ】