昨日はかなりヘビーな収録でした😖



河村隆一さんのファンの皆さんの想いを勝手にのせて挑みました❗️
間もなくお知らせできるのでお楽しみに✌️

そして今日は朝6:00に家を出発し、素敵すぎるロケを夫婦でイチニチしてきたよ〜

↑こちらのオンエアは来月かな🙄



とにかく感謝の日々です。


もっともっとナチュラルに生きていきたい。

自分らしくいられる手段を自分で見つけるしかなくて。。


言葉を選んでるようじゃまだダメで、、

放つ言葉に色があればきっと伝わるはず❗️


さ、日々勉強。

集中します。


みなさん、いつもここに来てくれてありがとう☺️



【たむさら夫婦ちゃんねる】



【たむちゅーぶ】