観ていただいたみなさま

ありがとうございました😊



実は夫婦になって初めてのお仕事でした!

まぁお仕事というか、夫婦のお披露目会みたいな感じだったかな?😂


桂文枝師匠、山瀬まみさんがとっても優しすぎて収録中メチャクチャ楽しかったなー。




50年も続く伝説の番組に出演させていただけて、本当に感謝です!


今後は藤井隆さんが二代目司会を務める事が発表されましたね♫

これからも見逃せない番組でございやす!


『新婚さんいらっしゃい!』を観て僕たちを知っていただいた方、見つけてくれてありがとうございます😊

これからも、ものまね夫婦頑張りますので宜しくお願い致します🤲


宜しければ

【たむさら夫婦ちゃんねる】

も覗いてみてくださいねー✌️



【たむちゅーぶ】も宜しくです✌️