あ、いや、ハンバーグ師匠から

ものすごいプレゼントを頂きました😳

ハンバーグ師匠からスゴイお祝い頂いたっ!!スピードワゴンの井戸田さん、、あ、じゃなくてハンバーグ師匠から、結婚のお祝いコメントが届きました!嬉しー!!😭ハンバーグ師匠のYouTubeも遊びに行ってみてね😁😁↓↓https://youtu.be/ljWtE4niIAwお仕事のご依頼はホリプロコム(0357591530)まで♪🔸YouTube【たむち...リンクyoutu.be

やっぱりスターはスターでした☺️



さて、

昨日は土浦にある歌芸夢者の出演だったんだけど、

サプライズでお店からお花を頂きました😭



会う人会う人皆さんお祝いしてくれて申し訳ない気持ちになるけど、今しか感じられない雰囲気だと思って酔わせて頂いてます😂


歌芸夢者の社長ありがとうございました!



さぁ今日も口角上げて楽しんでくぜー!!



あと最後に!

今まで河村隆一さんのものまねをデフォルメし過ぎていたので、忠実に再現してみました😏

絶対観てね♫

ごめんなさい!今までデフォルメし過ぎてたので忠実に河村隆一さんのものまねしてみました『やさしい気持ち』byたむたむCharaさんの『やさしい気持ち』を河村隆一さんで歌ってみました!!今回からしっかりと、忠実に再現することを誓います🙃テヘ✌️【河村隆一 様ホームページ】https://www.kawamura-fc.com【Ryuichi Kawamura Official YouTube Channel】https:/...リンクyoutu.be