私ごとですが、この度タレントの沙羅さんと結婚いたしましたことを報告させていただきます。


いつもここに遊びに来てくれる人達は深い関係なので、ここではラフにいくーぜっ!


沙羅さんとも話してたんだけどね、僕たちの結婚に誰も興味ないだろうって(笑)

でもね、応援してくれる人がいて、ちょっとでも気にしてくれる人がいて、いつからか会わなくなって連絡先も知らない仲間とか、もう一生会わないかもしれない遠い親戚とか。。笑


届いたら嬉しいなー


河村隆一さんに憧れて、LUNA SEAを好きになって、大好きな歌を歌い続けていたらこの場所にいました。

これからも自分のペースでたむたむ、たむちゅーぶ、色々なことにチャレンジして生きたいと思います。


と言うことでさっそくですがYouTubeで【たむさら夫婦ちゃんねる】を立ち上げてみました。

良かったら覗きに来てください。


たむたむ・沙羅から みなさまへご報告🌟ホリプロコムものまね軍団🌟所属お仕事のご依頼はホリプロコム(0357591530)まで♪🔸YouTube【たむちゅーぶ】https://youtu.be/_7c8vJ9yk1E【沙羅ちゃんねる】https://youtu.be/lM8pZvQm208🔸SNS【たむたむ twitter】https:...リンクyoutu.be


皆さん、いつも応援してくれて本当にありがとうございます。

皆さんが居るから今の僕があります。


これからも僕の歌が、

みんなの心にそっと届きますように。



たむたむ