フジテレビ『ものまね王座決定戦』に出場します!!


一曲目は、、

たむたむテレビで初めてのLUNA SEAの曲😳

さて、何を歌うのでしょうか〜


お楽しみに♫


【オンエア: 12月3日19:00〜フジテレビ】



ホントさー、みんなの応援がなかったらこんな素敵なステージに立ててないわけよ。

去年から本格的にYouTube始めて、北川景子さんがたむたむのことを見つけてくれて、それからたくさんの人に僕を知ってもらいました。


本当に僕以外の皆さん一人一人のおかげです。



でもまだまだ活躍していかないといけないね!

来年はライブもやりたいな♫


ここだけに、僕が来年やりたいと思ってること発表します😏

【たむフェス】やりたいっす!!