フリーで活動してきた たむたむ が、

この度ホリプロコムものまね軍団に入りました⭐️



ふりかえると僕の人生の中で、仲間って数えるくらいしかいなかったな。
学校には1人もいなかったけどバンドや音楽仲間が僕の青春を支えてくれました。

もうその時代を一緒に戦った奴らともなかなか会えなくなって、電話番号も知らなくなって、でもどこかでは繋がってるって思ってるんだけど。。


2021年の終わりに、新たなスタートがきれました。
みんなのことまだまだ知らないけど、同じ教室になったんだから高めあって、助け合って、上目指していきたいと思ってます。

あ、そう!
たむたむだけじゃなくて、相方の山中勝仁も一緒に入ったんだよ。
コンビ名は“ニルル”といいます。

最近いろんな人にコンビ名変えたほうがいいって言われるんだけどどうかな?
確かにこんな可愛い名前似合わない2人だけど、もうここまできたらしょうがないよね😂

この名前がたくさんの人に届くように頑張っていきます。


新しくホリプロコムで撮ってもらったニルルの写真↓
人生で一番好きな写真かも。


あーそうか、
こんな近くに俺の1番の仲間が居たわ。