昨年の1月、お仕事でご一緒させていただいたおぼん・こぼん師匠。

その時、5組くらいの芸人さんで楽屋は大部屋一つだった。


仲があまり良くないことは聞いていたけど、その楽屋でも顔を合わせることなくお互いに端っこに座られていました。

それでもお一人ずつにご挨拶するととても優しく、本当に嬉しかったのを覚えています。


出番前にそでにいらっしゃったのでお写真をお願いしたら笑顔で対応してくださったし!

↑ノブ&フッキーさんと僕の相方 山中勝仁



ネタ合わせ無しでそのままお客さんのところへ飛び出していきお客さんは大爆笑!!


ホントに凄い方々なんだなと噛み締めたのを覚えております。




今回の『水曜日のダウンタウン』!

もう心が揺さぶられすぎて頭が痛くなりました😅


とにかく、ラストがハッピーで良かった。

メチャクチャ感動しました。


言葉って大切なんだと改めて教えてもらった。

感謝の気持ち、いつも伝えよう。










【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【迷子の子犬ぽこちゃ】





ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓