昨日は『ごぶごぶ』観ていただきありがとうございました!


ダウンタウン浜田さんの番組😳

ミキのお二人とロケ😵


もうそれだけで心臓爆発案件なのに、、


DAIGOさんに河村隆一さんのものまねをお教えするという大仕事をして参りました😱



本当にサプライズで登場したのですが、

出る前は「DAIGOさん俺のこと分かってくれるかな」「俺が出ていってガッカリしないかな」という不安もありました。。



しかし!

「たむたむだー!嬉しい!」

「今1番YouTubeで観てるのたむたむのチャンネルなんです!」「夫婦でハマってます!」


いやいや。。↑身に余り過ぎるお言葉達をいただきました🥺


優しい。優しすぎる。。


私はこの先、この優しさを胸に生きてゆきます。



人生でこんなにもたくさんの人にたむたむが愛されるなんて思わなかった。



皆さん!

いつもありがとうございます🥴








【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【迷子の子犬ぽこちゃ】





ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓