ジブリ映画『耳をすませば』


天沢聖司を

令和の高橋一生がアフレコしたら


今回は特別に!!

このブログを見てくれている方だけに限定公開で一足先にお見せします☺️

『耳をすませば』天沢聖司を令和の高橋一生がアフレコしたら byたむたむ僕の大好きなジブリ映画『耳をすませば』天沢聖司を15歳の時の高橋一生さんがアフレコした事でも有名ですが、今回はその天沢聖司を“今”の高橋一生さんがやったらこんな感じになるかなーと思ってチャレンジさせていただきました😁いや、ならんわ!!笑是非観てください♫【スタジオジブリ 様ホームページ】https://www....リンクyoutu.be


本公開は今夜20:00前後♫

その時はまた是非観てくださいね!




さて、

今夜は歌芸夢者に出演させていただきます♫


心込めて歌います。

↓↓歌芸夢者ホームページ

ものまね居酒屋歌芸夢者 || 茨城県土浦市にあるものまね・お笑いショーパブ茨城県土浦市にあるショーパブ・ものまね居酒屋歌芸夢者のホームページです。リンクwww.kagemusya.com











【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【迷子の子犬ぽこちゃ】





ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓