今夜の動画は

Acid Black Cherry 『イエス』

河村隆一ならこう歌う




ABCのライブは代々木体育館に観に行ったことがあります。
確か途中yasuさんがドラマを叩いてBOOWYの『

NO. NEW YORK

』を演奏してたかな?
遊び心がたくさん詰まったライブでとても楽しかったな。

実は今回この曲を歌うのを迷いました。
yasuさんがまだ復帰してないということ、ABCのファンの方々が心から待ち続けてること。

でもね、僕は歌いたい歌、素敵だと思う曲を歌って色々な人に聴いてもらいたいと思ったんです。

だから途中から深く考えるのをやめました。


好きな歌を歌いながら生きていきたい。


これからも、そんな 私をどうか宜しくお願い致します。







【たむたむtwitter】
https://mobile.twitter.com/kazutamuramasa

【たむたむInstagram】

【迷子の子犬ぽこちゃ】





ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓