今夜の動画は!

レミオロメンの『3月9日』
たむたむ ものまね10人メドレー♫

(GACKT・美空ひばり・氷室京介・さだまさし・河村隆一・セカオワ・山下達郎・浜崎あゆみ・宮下草薙・萩本欽一)

是非聴いてください😊

あなたにとってものまねとは?


んー、そうですねぇ。
オリジナルを極める事ですかね。



はい、と言う事で3月9日ですね。
卒業のシーズンですが僕が最近卒業した事は、人に気を使いすぎる事。です。

僕は人に気を使いすぎて頭が痛くなって気持ちが悪くなるくらいでした。
そして、まわりからそれが長所だと育てられました。

でもね!
違ったんだ〜

抜くとこ抜いていかないと疲れちゃうし壊れちゃう。

まーそんな事はどうでもいいんだけど、来月楽しみすぎるイベント出演が決まったんだ!!
俺なんて…
って思わずに思いっきりやってくるから楽しみにしててね♫

また告知します😁









【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【たむたむTikTok】



ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓