僕が大好きな歌と楽曲、そして愛を叫べるソフト、YouTube。

3歳の頃から光GENJIを歌い、小学生で天童よしみを歌い、中学を卒業する頃にはオリジナル曲が200曲ほどありました。


何年か前にバンドでトップになる夢は諦めましたが、まさかこの時代になって今までやって来た事が生かせるソフトに出会えるなんて思ってなかった。

【たむちゅーぶ】がいろいろな人に認めてもらえて、楽しんでもらえて、全ての楽器を僕が演奏してるなんて気づいてくれる人はきっと少ないと思うけど、これが僕の生きてきた証なので、ちょっと大変だけど生演奏は続けていこうと思っております。


2021年、どんな年になるかな?



今年一発目の動画は『河村隆一 vs GACKT 雪の華』

是非聴いてください♫








【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【たむたむTikTok】



ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓