明けましておめでとうございます。

↑僕はこの言葉の意味をしっかり理解してません

きっと、無事に1年過ごせたね、とか。
無事に年を越せましたね、とか。
また一年が始まりますね、とか。

そんな感じでしょうか。。



僕は、また一年が始まるというよりかは、長い人生のうちの、いや、短い人生のうちの17ページ目が始まるな。そんなところでしょうか。
17ページといっても、1ページがカナダの街を包むオーロラのような1ページなんですけどね(笑)

もっと言うのなら、4分30秒で終わるポップスではなく、20分ほどのクラシックの2小説目あたり。
小説をカチカチキッチリ刻むのではなくて、オーケストラはその小説を流れるように演奏するから。
僕はそんな1ページにしたいと思っています。


感謝を忘れず、人を恨まず。



自分なりに進んで生きたいと思います。




さぁそして、昨年は北川景子さんに奇跡的にたむたむをご紹介していただきましたが、今年はなんと綾瀬はるかさんに『今年ブレイクしそうなものまね芸人』に選んでいただきました!
(↓その模様はこちらの動画の3:07あたり〜)
2021年、もうすでにたむたむキテます!!




皆さま、今年も宜しくお願い致します。



たむたむ