昨日は仕事納めでした!

本年度ラストはミラクルひかるさんとのステージで最高の締めくくりでしたね😄

ミラクルさんと話ししていると空気感が“ミラクルワールド”になるのでとても不思議で楽しい気分になります🤣

素敵な時間を過ごさせていただきました!


ステージでは僕の事を知ってくれている方がたくさんいて嬉しかったなーと。

今年は北川景子さんに会いたいと言っていただきしゃべくり007に出演し、旦那様のDAIGOさんが僕のYouTubeをTwitterで紹介してくださり、そしてGLAYの HISASHIさんもTwitterで紹介してくださったり、ウチのガヤがすみません!では西川貴教さんに歌を聴いていただいたり、、、

あとは脱力タイムズ、ヒルナンデス!にも出させていただきました!

そして僕のYouTube『たむちゅーぶ』はこの二ヶ月間で1万5千人ほど増えました😱

いつも気にしてくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!

コロナウィルスで大変な時代に突入してしまいましたが、僕個人的には最高な一年だったなと思っています。


ただ、まだまだです。



2021年は伝説になる。
そんな気がしませんか皆さん?



たむたむ







【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【たむたむTikTok】



ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓