今日と明日はLUNA SEAさいたまスーパーアリーナのLIVE。。
の予定でした。

しかし、真矢さんがコロナウィルスにかかってしまったということが発覚して開演1時間前に延期に。。


本人やスタッフの方々、関わった全ての人たち、言葉じゃ表せられないくらいの思いだと思います。

遠くから新幹線に乗って来た人、ホテルをとっている人、会場に到着していた人、配信ライブのチケットを買っていた人、とにかく生きる目的だった人。

沢山の思いを浮かべると本人でもなんでもねーのに心が痛みます。。


僕はいつの時もLUNA SEAに支えてもらいました。
またLUNA SEAを安心して体で感じられる日が来ることを祈って、そして何より、真矢さんが回復する事を祈っております。


この歌を歌いたくなったので動画を撮りました。


LUNA SEA「I for You」