昨日はテレビ番組の収録でした♫

僕が宇宙一大好きな方の、とても深い仲の方と共演?と言っていいのか、、させていただきました😁

刺激的な時間だったな〜

もうすぐみんなにも知らせられるよ!


そして、先日アップした動画『もしもファミマの入店音がLUNA SEAだったら』が、たむちゅーぶ初の10万回再生を越えました!!

そしてそして、たむちゅーぶの登録者がもうすぐ1万人!!
記念に何かしたいな〜



いつも気にしてくれてありがとう!





【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【たむたむTikTok】



ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓