先日はしゃべくり007に出演させていただいて、身内には宣伝してなかったのですが、知らない番号からの留守番電話が入ってまして、正体は母親でした。
僕は家族の電話番号を登録してないのでいつも絶対に出られません🤣

今回の留守番電話の内容は、しゃべくり007を観たよというもの。
僕が思う母親史上1番の喜び声でした。
無理もないですよね。あの北川景子が自分の息子に会いたいってテレビで言ってるんですから。笑


オンエアの反響は大きく、小学校3年生の時に席が隣だった女の子から26年振りにDMが来たり、2000人だった僕のYouTube『たむちゅーぶ』の登録者数が5000人を越えたり。
やっぱりテレビは凄いなーと。
そして北川景子さんの影響って本当凄いなーと。


実は今回北川景子さんだけじゃなく、旦那様のDAIGOさんがご自身のツイッターで僕のYouTubeを紹介してくれたんです!!


、、、たむたむ最高!
って書いてありますよね!?
確実にもう証拠残っちゃってますよね!?

なんてご夫婦でお優しいのでしょうか。。


僕はここらからがスタートだと思って、頑張っていかなくてはですね。

もっと親に喜んでもらわなくちゃいけないから。






本日の動画は“名曲『TRUE LOVE』を藤井フミヤ・氷室京介・河村隆一が歌ったら素敵だった”
byたむたむ

是非楽しんでください♫









【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【たむたむTikTok】



ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓