本日はしゃべくり007 見ていただきありがとうございました!!

“たむちゅーぶ”が北川景子さんに届いたのも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にいつも盛り上げてくれてありがとうございます!

今でもあの場所で大好きな河村隆一さんを、あの北川景子さんの目を見て歌ったのなんて信じられません。。

正直あの扉が開いてからあまり覚えてませんが、とにかく美しかったのだけ覚えています😁


まだまだ精進して参ります。
これからも宜しくねー!


そしてそして!
改めて北川景子さん、いつもたむちゅーぶ見ていただきありがとうございます!!
あの瞬き対決は僕にとって最大の人生ゲームでした。。

わざわざしゃべくり007のスタッフさんに僕の名前を出してくださったおかげでこんな素敵な番組に出演出来ました。

本当に感謝しかありません。
今も夢かと思うくらいの出来事が現実におきました。

北川景子さん、しゃべくり007のスタッフさん、あの扉から出る直前に目で「頑張って!」と伝えてくれたスタッフさん、たむちゅーぶをいつも応援してくださる皆さん!

本当に全ての方に感謝です。



本日の動画は
【X JAPANの『紅』を自分色に染める河村隆一さん】
是非楽しんでください♫






【公式YouTubeチャンネル『たむちゅーぶ』】
【たむたむtwitter】

【たむたむInstagram】

【たむたむTikTok】



ニルル公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

ニルル公式LINE 友達登録

(ニルル/たむたむのチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【たむちゅーぶおすすめ動画】↓