昨日は朝倉未来さんがテレビ朝日の『しくじり先生』に出演していましたね。


ここで『サブチャンで きなこ とたわむれる朝倉未来』をどうぞ↓



※薄目で見てね


世界一強く、そしてYouTubeも100万人突破。

自分が思い描く未来を作れる方だなと。

尊敬いたします。。



本当にこの世界は変わってしまいました。

自分の夢を追う事も、いやいや、外に出る事さえもできない状況。。

しかし、こんな中でも人は諦めない生き物だなと思います。


私たち芸人(自称)の世界でも、ごはんを食べるためにみんな必死こいてます。

自分の家族を持つ方もいるでしょう。

そんなニュースにもならない、見えない所で全ての人が今戦っているんですよね。


先日知り合いが夜中最高潮に具合が悪くなり(コロナとは別の症状)救急に対応している病院に電話した所、7件断られたそうです。

どうする事もできず救急車を呼んだらすぐ来てくれたけど、車の中で横になり救急隊の方がいくつもの病院に断られる声を聞いていたそう。。


今、世界は新型コロナウイルスで大変シビアになってます。

これはいつ終わるのか。


僕はゴールが見えないマラソンが不得意ですが、ゴールはいくつあってもいいと誰かが言っておりました。

「今日も笑えた」「今日も動画を撮った」「今日も愛してると伝えた」「今日もトレーニングした」

イチニチイチニチのゴールを何度も繰り返せばきっと、いつか違う形のゴールが現れるんだと思います。