歌を聴きに行きました。

歌への集中力が凄い。。

あんな丁寧に1つ1つの言葉を放てたら。。



河村隆一さん、宇宙一大好きなボーカリスト。




さて、私は昨日から長崎へ来てます。
初日にゴルフをやったのですが、結果はボロボロ。。
しかし最高の日和でしたね。





そしておはよー、長崎の朝。


今日は今から釧路に向かいます。



僕は道中絶対観ない。

YouTubeやTwitterにアップされてるだろうLUNA SEAの『スッキリ』を。

帰って大きい画面で観たいんだ。

YouTube開いたらおすすめに出てきてしまったけれど僕は…


くー、、観たすぎる。






【田村正和TikTok】

【田村正和Instagram】

【二代目Jbs公式YouTubeチャンネル】



二代目Jbs公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

二代目Jbs公式LINE 友達登録

(二代目Jbs/田村正和のチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)