本日、令和元年5月2日はX JAPAN
hideさんの21回目の命日です。

hideさんの曲は本当にどれもメロディアスで名曲ばかり。
今回は1994年に発売された『TELL ME』を河村隆一さんで歌わせていただきました。
全ての楽器も僕が担当しています。

当時『TELL ME』のカップリング『SCANNER』ではhideさんと隆一さんが[愛のデュエット?]をしてましたが、本当に深い仲だったんでしょうね。

心込めて作りましたので是非観てください↓↓




そして本日テレビ東京18:55〜『モノマネでもいいから聴きたい平成・昭和の名曲ベスト55』に二代目Jbsが出演しております。
そちらも是非ご覧ください。





【二代目Jbs公式YouTubeチャンネル】


二代目Jbs公式LINE友達登録画面に飛べます↓↓

二代目Jbs公式LINE 友達登録

(二代目Jbs/田村正和のチケット取り置き、メッセージなどはこちらまで)



↓【二代目Jbsおすすめ動画】↓


『ものまね王決定戦優勝しました!』


『ものまね芸人の自分達をセルフ密着してみた』


『浜崎あゆみのそっくりさんとデートしてみた』


『LUNA SEA “WISH”を歌ってみた』




【二代目Jbsテレビ情報】
『モノマネでもいいから聴きたい!平成・昭和の名曲ベスト55』
オンエア/令和元年 テレビ東京 18:55〜



↓【二代目Jbsスケジュール】↓


・6日
『イオン稲毛店』(観覧無料)

・12日
『新宿そっくり館キサラ』

・17日
『新宿そっくり館キサラ』(田村正和)

・21日
『新宿そっくり館キサラ』(田村正和)

・22日
『イキアタリバッタリライブ』
会場/中目黒TRY