昨日の作業です。口笛

日曜までに流し込んだモルタルも固まりましたので、型枠外しです。


外周から外していきます。




見た目は汚いですが、上部のコーティングは無事に終わりました。ニヤリ


内側を外します。




中々綺麗に仕上がってます。台形部分と底はまだコーティング加工してません。中の掃除→台形部分のラス張り→モルコン流し込みと続きます。


作業による腰痛のため全部出来ず午前で諦めました。笑い泣き残りはまた今度!


さて、池下流の方のカエルさん。大雨で越したと思ったらまだいました笑い泣き


ツチガエルというよりミズガエルじゃない。笑


しかもデカくなってます。笑い泣きエサが豊富なんですね。イボが余計気持ち悪く見えてきました。と言ってもトノサマガエルとかダルマガエルもイボだらけなんですよね。。。💦

来年はトウキョウダルマガエルのオタマでも入れてみたい気もします。ニコニコ