本日は昨日の続きで、モルコン流し込みから。セメント4kgベースの16kgを流し込んでもこんなもんです。💦


2段目以降の枠を抑えるための柱を角材で作り固定。




2段目の型枠を作るために板の切り出し。


2段目が出来て設置。奥の角材が邪魔でしたが、強引に押し込んで嵌めましたら取れました。笑

笑い泣き


サイズも一致しませんでしたがもう強引に、モルコンを詰め込みました笑い泣き


後で、気づきましたが、型枠の外し方どうしましょ。えー一番下なんかガッチリハマって前後左右にも動かせないし無理やん笑い泣きディスクグラインダーで切断しかないかな。💦


今回は2段目の半分まででしたが進めました。また次週ウインク