一気にできないので日々少しずつやってます。💦

前回の続きの墓地作り。基礎を強化して作っていきます。






天板を切り出し接着までして、基礎はできました。ニコニコ




その後、分譲地の区画割。


これが中々難しく分譲の仕方が長方形とか正方形の様な規則的な形ではなく、通路も直線的でないので区画割の測量が大変。Googleマップをそのままカーボン紙で下書きした方が良いか。。💦

迷子になりそうなエリアですよね笑い泣き

私の子供時代だったら鬼ごっこして遊んで管理の人に激怒されそう笑い泣き


さて、土曜に鎌倉取材してきまして、御霊神社辺りを見て参りました。ニコニコ参道の途中に江ノ電の踏切が有り渡って境内という変わった構造です。


周辺の家も江ノ電の線路を渡り門がある様な家も多く。江ノ電沿いとしてはごく普通の風景です。。






こういう風景を取り込んだレイアウトを作ってみたいとこです爆笑コレクションするNゲージ江ノ電を走らせてみたいですねニヤリ部分ごとに切り取ったミニレイアウトもありですね。楽しみが広がります!ニコニコ