こちらも更新です。節目の40回まできました。D庭シリーズと違って更新に時間がかかりますね〜笑い泣き

前回の続きで塩ビの排水パイプの設置を完了しました。ニコニコ


補強用を切り出し。重ね貼りするのでパイプが貫通する様に穴を開けるので位置を決め。


3mmのドリルで穴を開け。


結局穴が上過ぎたので下までカットし。。。


重ね貼りニヤリ


そして固定。


何度も出す画像ですが、この様になっているか確認。


まあまあです。口笛


こちらも天板貼る前に内部の補強。適当に補強を入れる部分にラインを入れ。。


切り出したプラ板を固定していきます。ニコニコ細かくいれてるので天板を充分支え切れると思います。


今回はここまでです。ウインク

この先はこちら側からの墓地分譲地を作ってまいります!