昨日に続き本日も少し。。

見つけ出したきたろくの桜を一本むしり取り、花びらを作成。


木はこんな残念な姿にガーンガーンガーン


そして花びらを撒く。。。散った様に。

桜は散っても美しいラブラブ




そしてスポイトでボンド水を流して固める。


その後、かつて作った新撰組隊士を設置。手前から近藤勇、土方歳三、沖田総司の有名三人衆。


土方『見事な桜だな〜総司!』

沖田『土方さん、こんな立派な桜は私たちの武州多摩では見られませんね。』

近藤『トシよ、たまに花見も良いもんだな!』

土方『近藤さんよ、ホントだねえ!』




という様な会話が聞こえてくるイメージが出れば良いですが。笑い泣き




縮尺で言うとリアルなら本当立派な桜だと思います爆笑きたろくさんありがとう😊




全体で言うと縦半分がいい感じで出来、半分は未開笑い泣き


まだまだ花見の人は増やしていきますよニヤリ隊士も町人も、商人も、浪人も、旅人もニコニコ

尊王派も佐幕派も開国派もありません、日本人なら花見は平等です!おねがい束の間の平和を再現していきたいですね。