ふわぁぁぁぁ。今日は自転車でコンビニまで行ってあとはネットサーフィンする予定だが、途中に馬事公苑モーターハウスがあったのでバイクだけ見て来た。そこで僕はモーターという看板を見た!!その瞬間脳裏に『モーターサイクル男』が浮かび上がったのである。これはもう書くしかないと思い、今回はそのことを書く

モーターサイクル男、略してモタ男はバイクの事故で顔面の鼻から下の部分が抉れて血みどろになってる画像がヒットする。バイクの事故は恐ろしいものである、そしてなんとも朗報なことが、その後モタ男は治療されて無事手術されたとの事!!そしてなんとバイクの事故ではなく散弾銃での自殺が原因であることがわかった。モーターサイクル関係なくね?しかも画像検索では他のグロ画像、もしかしたら危険度7の画像も出てくるので注意!!興味本位で見ない方が良いぞ!!