テストが終わりぐだぐだ(笑)

ちゃんとランニングとかはしてるんだけどね…

んなことより昨日の電話
ちょー楽しかった(*´∀`*)
素が出せるし一番笑える
またしたいな~(*^_^*)
しおりありがとう!!
笹川も楽しみ\(^O^)/

手紙書かないと(笑)
あと写真たて!!
週末に全部終わらせようかな

んじゃばーいばーい
暑い(笑)


そういえば
今日帰るときに友達に
お前鈍感って言われた(笑)
なんで鈍感か分からない俺…
俺って鈍感なのか?(^・ェ・)

初めて言われたし(笑)
テスト終わった\(^O^)/

今日から勉強はちょっとお休み

モンキーターン見直す(笑)
明日も学校(T_T)
面倒だなぁ…