(*´∀`*)テストが終わりぐだぐだ(笑)ちゃんとランニングとかはしてるんだけどね…んなことより昨日の電話ちょー楽しかった(*´∀`*)素が出せるし一番笑えるまたしたいな~(*^_^*)しおりありがとう!!笹川も楽しみ\(^O^)/手紙書かないと(笑)あと写真たて!!週末に全部終わらせようかなんじゃばーいばーい