雨だった(T_T)

んで鼻いたい(´Д`)(笑)


明日は笹川の前検だ\(^O^)/
濱野谷さんいいモーター
ひいてほしいな(*´∀`*)

今日はこんなもんか
んじゃバイバーイ

今日もいろんな事あった!!

とりあえず浜名湖の準備
だいたい完了(^^ゞ
あとガムと写真たて…


突然ごめんね(´Д`)
多分びっくりしただろうね…


あっ明日バイト休みだ!!
たくさん寝よっかな(笑)
今日はテスト返しあった!!
とりあえず5教科帰ってきたよ
競艇の着順で言えば
②③②③②くらいの成績
まあまあだね(*´∀`*)
残り4教科(^・ェ・)
どうなるのかな…