テスト初日終了!!
3教科とも平均はありそう!!
明日は2教科(*´∀`*)
最初の1教科がヤバイっぽいので
あと少ししたら頑張る

最近更新サボり気味(笑)

明日から期末考査(´Д`)
ベストを尽くします
遂に電子ピアノ完成
\(^O^)/
居残りに居残りを重ねて
ついにできた(*´∀`*)

めっちゃ嬉しい(*^□^*)
今日は勉強せずに
休憩\(^O^)/