就職先
第5希望まで決めた!!

①有楽製菓
②イシダ厨機
③浜名部品工業
④東海旅客鉄道
⑤日本車両製造

①はブラックサンダーを
唯一作ってるとこの
機械のメンテナンス
②は地元の知り合いが
たくさんのとこ(笑)
③は金もいいし競艇場が近い!!
④は東京~大阪の
どっかの駅にいるか
電車の運転してるか
⑤は新幹線作ってるとこ

この5つで勝負!!!
不況の中たくさん求人が
きてます(*´∀`*)
今は200社くらい来てる
まだまだくるから…

期末テストの結果が
だいたい帰ってきた
またまた競艇風に(笑)
予想では
③③③③②④②②③①
だったのが結果は…
③③①③③③②③②
後は1教科!!!

今のところ俺の最高点は
機械工作の94(*´∀`*)
あとは50~80の間(笑)


期末テスト終わった!!

さぁ再び期末テストの
予想結果を競艇風に(笑)

SG 期末テスト
5日間のポイント制(笑)
③③③③②④②②③
そして今日の特別選抜A戦は
運がよければ①
悪ければ④

バッチリ中間着におさめた(笑)

今日からガス溶接の講習
こっちの勉強しなきゃ!!

明日から水泳だ…(´Д`)

さぁ期末テストの
予想結果を競艇風に(笑)

SG 期末テスト
5日間制です!!
初日  ③③③
2日目 ③②
3日目 ⑤①
4日目 ②③
こんな感じ(^・ェ・)
そして月曜日が最終日!!
この感じの成績だから
特別選抜A戦で3号艇くらい!!
捲り差しで①を目指す!!