今日はペアボ\(^O^)/
またまた大橋純一郎くんに
乗せてもらった(*´∀`*)

乗る前に
また来たかぁーって
頭ぐりぐりされた(笑)
もう大好きだぁ!!


ターンのときかかる水しぶき
ターンのときの遠心力
そしてモーター音
もう最高やね\(^O^)/

ボートに乗る前と後は
興奮気味なんだが
乗ると冷静になる俺(笑)
楽しいからいいが(笑)

久しぶりに荻野さんにも
会えたし(*^□^*)

幸せな1日だった!!

明日は蒲郡!!
楽しみにしてます!!!