(*^□^*)今日はペアボ\(^O^)/またまた大橋純一郎くんに乗せてもらった(*´∀`*)乗る前にまた来たかぁーって頭ぐりぐりされた(笑)もう大好きだぁ!!ターンのときかかる水しぶきターンのときの遠心力そしてモーター音もう最高やね\(^O^)/ボートに乗る前と後は興奮気味なんだが乗ると冷静になる俺(笑)楽しいからいいが(笑)久しぶりに荻野さんにも会えたし(*^□^*)幸せな1日だった!!明日は蒲郡!!楽しみにしてます!!!