発酵調味料を使った料理教室をしています

 

発酵ご自愛ごはん料理教室@倉敷
ムラマミ食堂 と申します

主にインスタグラムで発信しています

 


 

先日、料理コンテストで入賞しましたキラキラ

 

 

といっても

まだまだ浸透していない

ローカルなコンテストって感じですが(失礼)

 

 

なので

もしかしたらグランプリを

狙えるかもと思いましたが

ギフト券はもらえませんでした

 

新しいスニーカー

買う気満々だったんですけど爆笑

 

 

お酒をいただきました

わーい

料理に使おうおねがい

 

 

まずコンテストは

見映えでジャッジされます

 

入賞に通過した人は

レシピ開示をしたのちに

第二審査へ

 

第二審査で

グランプリ、準グランプリが選ばれます

 

第二審査で落ちたけど

お酒もらえたしいっか~

 

 

そして、グランプリと準グランプリのみ掲載されます

 

結果を見て

 

正直、見映えどうなの?

もしかして見映えじゃないんだ!?びっくり

純粋にレシピでジャッジなのね(そりゃそうだ)

 

応募写真そのまんまを

ホームページにアップされるため

 

ぶっちゃけ素人撮影なので

あまり美味しそうにみえなくないですか?(笑)

 

 

せっかく赤酒アンバサダーがいるのに

その方に実際に作ってもらって

キレイに撮影したものを掲載すればいいのに

 

と私は思います

 

辛口ですか?

いや、私はもったいないと思っているんですよ

だって料理は映えですもの

 

決してギフト券がもらえなかったから

文句言ってるんじゃないですからね爆笑爆笑

 

またどこかの料理コンテストに

チャレンジしてみようと思います!

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


スケジュール

3/3、3/19
地域食堂@大谷みかげスクエア

▷Work
インスタ投稿・動画作成サポート
対面・出張・オンラインレッスン
料理代行
レシピ販売
レシピ·献立アイデア出し
コラボレッスン歓迎
ハイキング🗻同行

お問い合わせは
@muramami2022 までお気軽に

 

 

 

 

 

会話練習のために爆笑

スタエフで音声配信はじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

料理教室の先生のための

インスタ投稿のテンプレ作成

動画制作サポート

 

テンプレ見本はコチラをご覧下さい

 

 

〈作品例〉