発酵調味料を使った料理教室をしています

 

発酵おうちごはん料理教室@倉敷
ムラマミ食堂 と申します

主にインスタグラムで発信しています

 

 

 

チューブわさび
持て余していませんか?

 

 

簡単な

発酵調味料✕わさびの料理をご紹介します



鶏肉わさび焼き
塩麹+わさびを鶏肉に漬けて焼くだけ

おくら醤油麹和え
醤油麹+わさびをおくらに和えるだけ

にんじんわさびラペ
塩麹+わさび+酢(+はちみつ+オリーブオイル)を

にんじんに和えるだけ

きゅうりわさび漬け
塩麹+わさびにきゅうりを漬けるだけ

 

 

 

めちゃくちゃ簡単ですよ!

わさびは好きなだけ入れてくださいにっこり

 

 




 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

料理教室の先生のための

インスタ投稿のテンプレ作成

動画制作サポートはじめました!

 

テンプレ見本はコチラをご覧下さい

 

 

〈作品例〉