発酵おうちごはん料理教室@倉敷
ムラマミ食堂

インスタもしています<コチラ>
お問い合わせは<コチラ>

 


昨日は初めてのインスタライブをしました

 

対面ではないので人がいないのに

一人勝手に緊張していました(笑)

 

あとはリアクションがないので

なんだか独り言つぶやいているようで

変な感じでした

 

 

ラジオDJのつもりでやると

気にしなくなるかもしれない

 

 

来月はライブ月間にしているので

ラジオDJのノリでやってみようと思います

 

今回作ったのは

「ひしおでミーゴレン」

インドネシアの焼きそばです

 

 

 

 

ひしおの他

数種類の発酵調味料を加えて

家にあるもので

ミーゴレンの味を再現しています

 

これが変化球焼きそばで

美味しいのです

 

普通のソース焼きそばに飽きたら

たまにはミーゴレンもいいですね

 

 

ご視聴してくださった方

ありがとうございました