やっと平日の御坂🏂


車のトラブルでまさかのシェアカー🚗かと覚悟したけど長谷さんに乗せてもらえる事になり何とか辿り着けました。

マジで感謝です🙏




この所の暑さで大分茶色くなってたけど板は走ったなぁ

団体さんもいて平日の割に盛り上がってました

それでも1列MAXで3人程度。


腰がまだ万全では無いので今日は骨盤の位置を気にしながら腰に負担の掛からないポジションの再確認のためひたすらボトムの練習💦


前に腰痛めた時に練習したときはもっと足首と脹脛に圧を感じたのに今回はそれが無かったので素抜け感ハンパなく酷い滑りしてしまった


来週も行けるから今日の続きだな

何か大事な事を忘れてる🏂