今日はクンペーと🚲


深谷の♨️スタートで

下仁田で紫陽花観て赤久縄🐟でご飯食べて深谷♨️のルート


下仁田からまだ走った事の無い藤田峠(192)行ってみたら激坂過ぎて足死にました⤵︎

おまけにスマホの電波無くて地図アプリ使えず途中で道間違えて激坂1本余分に登って赤久縄着いた時には2人揃ってヘロヘロで足もヒクヒクでした


赤久縄からの下りは気持ち良かったけど最後のフラット25㎞は全く足動かず久しぶりにキツイライドになりました🚲












走行距離 132㎞

走行時間 5時間59分

獲得標高 1910m

消費カロリー 2573kcal


久しぶりの長い激坂で体はキツかったけど初夏の陽気で山は気持ち良くて田植えの終わった田んぼが青く光ってて心は癒されました


御坂でやらかした腰も昨日接骨院行って今日のサイクリングで大分ほぐれて来ました