昨日はクンペーと武井ちゃんと🚲


武井ちゃんは今日から出張で西日本巡業で車で名古屋経由で岡山迄行くとの事

クンペーも前日にバスケで2試合やってるから足重い

と言う訳で軽めのライドに🚲

夜は家で🍚&🍺になったから

日曜日は昼間にカレーとピクルス仕込んで夜は5ヶ月ぶりにバスケ🏀


足腰ヘロヘロでエントリー🚲



我か家に集合して坂戸の♨️まで🚗


坂戸スタートで慈光寺〜舘川ダム経由で定峰峠からグリーラインへ

飯盛峠で降りてそこからフラット漕いで坂戸♨️でゴール






曇ってて走るには丁度良い感じだったけど

定峰で通り雨降ってからいきなり寒くなって堂平山から刈場坂峠迄は極寒でした。


走行距離89㌔

走行時間4時間11分

獲得標高1626m

消費カロリー1834Kcal


この面子でライドするのは年2回だから

早めに上がって17時からゆっくり、まったり🍚&🍺

クンペーはcanyonからcanyonに乗り換えて

カーボンホイールにデュラのDI2、ディスクブレーキと大幅にグレードUP⤴︎

大分快適に軽くなって気持ち良さそうに走ってました🚲

武井ちゃんは相変わらず早かったなぁ