GWの山行きが無くなり結果前回の至仏山でシーズンアウトになりました。

滑走日数38。

スーパーパイプ滑れなかったのは残念だったけど

3月に降ったお陰で小雪の割にはGWまで滑れて楽しいシーズンでした🏂


そして

昨日はクンペーとツーリング🚴


深谷の温泉スタートで

下久保ダム登って462で神流町へ

そこから299で志賀坂峠登って

長泉寺でふじの花みて

深谷の温泉ゴール♨️




神流町の鯉のぼり🎏とハヤシライスハンバーグ乗せ

美味しかった🍛



今年初の志賀坂峠





長泉寺のふじ

花の蜜取りに蜂が群がっててエリアの中全体で扇風機みたいな音たててたからサクッと観て出発🚲



走行距離 129.5㎞

走行時間 5時間8分

獲得標高 1204m

消費カロリー 2013Kcal


5ヶ月ぶりだから峠1個だけど足死にました⤵︎

それでもオーバーホールしたお陰で色々滑らかでホイールもよく回って下りの伸びがよくなったりハンドル下げてポジションも良くなったからしんどかったけど快適に気持ち良く走れました🚲


雨にも降られなかったしね