ボードGETしたんで早速ジャケンさんの所へ🚙💨

今年はPRISM55
インゲマーが好きでずっと乗ってたけどPRISMの方が有効エッヂ長くて安定感有るのとノーズとテールに張も有るからスーパーパイプ滑りやすかったので今年はPRISM1本で🏂💨



じゃけんさん、今年こそ折らないようにするんで宜しくお願いします!

ここ2年下ろして3回以内でポッキリ😢😢😢

自分はチューンナップでエッヂの角度変えてストラクチャー入れてもらって自分の滑りと滑る場所に合ったボードに仕上げて貰ってます💕



そしてお願いしていたDOMINATORもGET😁

宿題も貰ったんでシーズン入ったら早速取り掛かります🏂💨💨💨



膝のテーピングもようやく取れたし、しっかりリハビリ&トレーニングしてシーズンに備えます💨💨💨