すろーぷ全日本選手権、今日はスロープ。雪不足でジャンプ1つ、ジブ1つというコースレイアウトでした。






男子予選からスタート、ここにはジミーがエントリー



じみーごめんジミー寝坊して間に合わなかった






ジミーは若いけどやたら落ち着いてるし、何よりジャンプがめちゃ旨いから全く心配してなかった。


案の定、ヒート3位通過。ほとんどの選手が7打ってたのにオープン5で予選抜けたのはそれだけクォリティーが高いという事。



ぎゃる女子は咲ちゃん、たまちゃんがエントリーこのコ達に会いたいと思った人は週末のb'sキャンプに来れば会えますよ~






さきたま










かわいい顔して滑りは男前左が咲ちゃん、ノーズグラブ。右はたまちゃん、BS3



結果は、たまちゃんがヒート2位通過で見事セミファイナル進出。ダウンBOXでFSノーズで全抜きしたのが評価された模様



明日はセミファイナルとファイナル、ジミーとたまちゃん、ファイト



応援は今日まで、これから池の平に向かいます


週末のキャンプの下見&打ち合わせ。メインキッカーOPENするかな~。



banner_04人気blogランキングへ皆さんの清き1クリックお願いしますm(__)m。



ユキスキ面白いから見てね