らすとろいやるシーズンも後半戦、ロイヤルヒルは先日の大雨で壊滅的な被害を受けました。パイプはメッチャ綺麗なのにこれではリフトで回せず、それでもパイプは今週末の3連休まではハイクアップのみで営業、下のコースはしっかりリフト動いてますよ~。






雨で雪が死んで汚れが浮いてくると板も走らなくなっちゃうんです



ストラクチャーでも僕のボードは大丈夫膝ぐねって休んでいる間に√Jのジャケンさんの所へ持って行ってしっかり春用ストラクチャーとベースワックスチューンをやって貰いましたソールの黒いのはベースワックスに汚れを付きにくくするグラファイトを入れているからストラクチャーだけなら事前にTELして空きが有ればその場でやって貰えますよ~時間は30分程です。






これで週末のエアーミックスぶっ飛んで来ます



banner_04人気blogランキングへ皆さんの清き1クリックお願いしますm(__)m。



ユキスキ面白いから見てね