今日は戸倉で1人鳥人間コンテスト



スパイン、AirMixの予選の時とは違ってめっちゃ上がっててなれたら鳥になった気分になれました



AirMixのスパインも今日は開いたけど次はいつオープンするか解らないようです。



ぬまけんさんそんな戸倉に今日はHIGHFIVEmountainworksのクルーも滑ってました。このクルーは片品エリアをベースにバックカントリーのガイドをやっていて、ここ戸倉でもGPSを通じてバックカントリーを体験する事ができます。写真は代表の沼野氏とアシスタントガイドのこうじろう






そしてお知らせ、このHIGFIVEのクルーを招いて4月25日、日曜に至仏山MURAMAKOバックカントリーツアーを開催します


定員は10人。料金は12,800円。ガイド料、保険料、レンタル代などが含まれています。詳しい詳細は後日BLOGで



けーすけ当日メインガイドで来てくれるケースケ。ケースケとは前に所属していたショップで一緒にライダーやっていたり、戸倉でディガーやっていたり、ずっと一緒に活動していました。今は山にはまり片品の住人に。1年中山に登っています。彼に任せておけば間違いありません









banner_04人気blogランキングへ皆さんの清き1クリックお願いしますm(__)m。



ユキスキ面白いから見てね