えあーみっくす昨日から戸倉AirMix開催中~


コースは15mのジャンプと20mのヒップ


昨日の予選、R大好きな自分はヒップで勝負


今回はヒップ飛びたいがためにエントリーしたんで1時間のジャムセッション、上のジャンプはB3でながして全快でヒップへ


今回のヒップは寝てて上に飛ぶって言うより横に飛ぶ形状だったけど、普段こんなアイテムになかなか有りつけないので楽しくぶっ飛んできました


セミファイナルには残れなかったけどヒップではやれた方らしいので今回は目的達成かな?ヒップでバック1立ってたら残れたかな?


来年はファイナルまで残れるようにキッカーもっと練習して720の制度を上げて予選はB3だけで通れるようにヒップも更にぶっ飛べるように精進しようっと





AirMix、今日セミファイナル、明日はファイナル。日本のトップクラスのライダーが集まってるんで良いもの観れますよ~



中井がヤバかった・・・・・・。



banner_04人気blogランキングへ皆さんの清き1クリックお願いしますm(__)m。



ユキスキ面白いから見てね