b’sきゃんぷキャンプ2日目、初日とはちがいこの日は朝のうちは雪が残っていたけど昼前から晴れて絶好のスノーボード日和。朝1はチョイパウでした







2日目はやりたい事が同じだったのでたまちゃん率いるガールズチームと合流10人程で初日に引き続き、カービング~グラトリ~オーリー~ボックスとフリーランをしながら色々な事にチャレンジして来ました




そしてこの日はコーチ陣によるキッカーセッション。普段身近なb'sライダー、だけどコーチングばかりで本気の滑りを観た事がない方も多かったのでは?と勝手に妄想してこのライダーセッションを企画させて貰いました



2日目野尻湖朝のうちガスっていたゲレンデも昼にはこの通り、野尻湖まで見渡せるくらいの快晴に






AMクローズしていたBIGキッカーも延王君の配慮でオープン。整備に少し時間が掛かったけれど絶好のコンディションの中ライダーによるキッカーセッションが出来ました



まさしれお










ゲストコーチで来てくれたマサシ君(左)とレオ君(右)。流石です



こみとじみープロに上がったジミーコミは2人同時にオープン7とバック7を掛けてキッカーセッションを盛り上げていました






らいき自分、はりきって来期の用意したのに・・・・・・・。
武村さん、ゴンさん、早くデーター下さいっ






僕はB1ミュートとオープン5ノーズすかしを。スロープの大会では点が出ないので打てないバック1を人前で打てたのが嬉しかったっす。オープン5のノーズはグラブすかった瞬間穴が有ったら入りたい位恥ずかしかった



キッカーセッションキッカーセッションが終わるとすぐに採点。今回はキャンパーの皆さんがジャッチ、1人あたり持ち点が3点。その3点を誰にどう入れるかは自由。僕らライダーは後ろに向いてかぶっていたビーニーに投票してもらいました。






結果は夜散々イジられたb'sライダーコミがレオ君を破って見事優勝



コミ、ジミー、レオ君は20ポイント以上、自分にも17ポイントでした。自分に投票してくれた方、またキャンプ終わりに投票した事をカミングアウトしてくれた方、有難うございますめっちゃ嬉しかったっすこれからももっと良いトコ見せられるよう日々精進していきます。




そんなこんなで無事にキャンプ終了しました。皆さん2日間楽しんで頂けましたか?来年も参加してくれた皆が楽しんで貰えるよう、ライダー一同頑張っていきますんでまた皆さんでで遊びに来て下さいね。



いけのゆうがた






参加してくれた皆さん、お疲れ様でしたそして有難うm(__)m。


池の平、有難う




banner_04人気blogランキングへ皆さんの清き1クリックお願いしますm(__)m。



ユキスキ面白いから見てね