b’sきゃんぷ今年もやって来ました、b'sキャンプ場所は昨年同様、妙高池の平温泉





らいきこの日のためにメーカーから来期モデルを拝借。ボード&バインはもちろんFLOWQUANTUM52NXT-AT-SE、ウエアももちろんC9PZTWのセットアップ





まことはん僕の担当したのはランチーム。つまりフリーラン・・・・・・・・・・・ってカービングだけじゃないよね





今回のゲストライダーの1人、高橋レオ君が各チーム転と回ってくれました



れおこーちレオ君と言えば、ジャンプも上手いけどジブビーチを2回も制する程のボックスマスターであると共にグラトリマスターでもあります。そんなレオ君が朝一早速我がランチームに来てくれたので早速グラトリレクチャーして貰いました





フリーランってカービングだけじゃないよね。カビングはスノーボードの基本だからもちろん取り入れますが、ゲレンデに有るもの全て使って楽しむ、ただ滑るだけじゃつまらないからわざと板をずらしてグラトリやったり、壁が有ればとりあえず上るパークが有れば素通りなんてもったいないよねそんなスノーボーダーになって欲しいという願いも込めて、カービング以外にもグラトリ、オーリー、BOXなんかの基礎を中心に2日間やってみました。



初日はAMは雨、PMから雪で終日ガスとう悪天候。それでもキャンパーの皆さんは文句の1つも言わず元気いっぱいに滑ってくれました


ホント感謝ですm(__)m



笑いと涙と感動とバリカンの夜の部へつづく・・・・・・



banner_04人気blogランキングへ皆さんの清き1クリックお願いしますm(__)m。



ユキスキ面白いから見てね