b’sきゃんぷ3月13~14(土日)は池の平b'sキャンプでした







~夜の部~



夕食タトラ館で夕食。ジンギスカンを含めたバイキング、もちろん食べ放題でお腹いっぱい食べて






宴会スタート



まずは各チームごとに分かれたビデクリで今日のおさらいと明日の予習
ビデクリに夢中になり過ぎて写真取り損ねました



のみそして豪華賞品を掛けたゲーム大会負けたらテキーラ一揆もちろん強制では有りません。チームにお酒苦手な方がいた場合、お酒大好きなチームメイトがライフラインとなって助け合っていました



しかもこのゲーム負け残りのトーナメント。つまり勝つまで飲んでいくというなんて過酷なルール



中には飲みたいのに1回戦で勝ってしまった方も・・・・・・・・・・・・。






れぐざb'sキャンプは豪華景品が当たっちゃいます今回も社長のポケットマネーから出て来ました


なんと東芝レグザ


羨ましいっす



これだけ抽選。座っている椅子の下に当たり札が張り付けてあった方が見事ゲット






それと今回のb'sキャンプ、嬉しいお知らせも



たまじみー










b'sキャンプの前日に行われた全日本選手権、スロープスタイルでb'sライダーたまちゃんジミーちゃんが2人仲良く2位見事プロ昇格です。


2人とも本当におめでとう。自分がプロに上がった時も丁度ショップのキャンプの前日の大会で決めてキャンプのパーティで報告させて貰い思わず泣いてしまった事を昨日の事のように覚えています。



だんぱつそーいえば石打で一足早くプロ資格をGETしたコミちゃん、なんでこんな事に?????





彼、10月のパーティで


「今年絶対プロになります


ここまでは良かった。


「学生大会で優勝します


言っちゃったねぇ~案の定「出来なかったらどうするの?」とつっこまれ


「頭丸めます


って言っちゃったんです。プロにはなったものの学生で決勝こけて確か8位?



でこうなりました・・・・・・・・・・・。



んでもってマジ泣き入ったので期間を1年延ばすことに。


来シーズンの初戦で表彰台に乗らなかったら来年のキャンプで丸める事で皆さんに納得してもらってました





ごうくんなぜごうくんが






けーき1それでも皆はコミちゃんの事が大好き、こうやってお祝いを用意してくれていました。






ke-ki2やっぱb'sだわ(笑)







宴もたけなわ、パーティーも終わり飲み足りない人は部屋で飲み、明日に備えて寝る人は寝てキャンプ2日目を迎えるのでした




らくがき坊主は免れたけれど最後までいじられっぱなしのこみちゃんなのでした





banner_04人気blogランキングへ皆さんの清き1クリックお願いしますm(__)m。



ユキスキ面白いから見てね